Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

東京に行ってきました。

081226-211542.jpg081226-212443.jpg

27日に東京までやなぎなぎさんのライブへ行ってきました。

(出発したのは26日の夜です)



夜行バスで行ったのですが、途中自己渋滞に巻き込まれて、

トンネルの中で4時間半も止まってしまって大変でした。

(僕は座っていただけですけど。。)
午前中はイラストのお仕事をされているともよしさんに東京をプチ案内してもらい、昼からはライブ。

ライブの後は作曲のお仕事をされているshinさん、絵描きさんで以前もお会いしたKOHさん、

そしてまたともよしさんと合流し、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

久々に顔面が痛い位、ずっと笑っていました^^

shinさんのお話は大変勉強になりました。ありがとうございます。



やなぎなぎさんのライブですが、萌え死にそうでした。。

緊張のせいで言葉数少ないトークも好印象でかわいかったんですが、

ライブであそこまで歌をちゃんと歌えてて驚きました。

歌が上手いのは知っていましたが、まさかライブでもあのクオリティー。。

最後に弾き語りをしてくれた「Cor Leonis」がとても切なくて泣けました。

また行きたいなぁ。。



出来れば今度は3列シートで。。。