Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

サキソラ(動画)

サキソラの動画が完成しました。 

「サキソラ」

作詞:あわ 作曲:syunkit 動画作成・イラスト:ともよしおっさん



 去年の夏に公開した曲にあわさんに歌詞を書いていただいて、今年1月に僕の家に遊びに来たときに、夜、一緒に絵コンテの基礎を考えました。ともよしおっさんとは一度、お会いしていたので、その時にお願いして、今年に入ってから絵コンテの打ち合わせをメールでやりとりしました。



その前後で、shinさんともコラボをしていたのですが、その時にいただいたコード譜を動画内で使わせていただきました。それをマネして作った、僕のコード譜も使ったのですが、全部、珠崎まこさんとのコラボで書いてもらった歌詞だったので、SpecialThanksに加えてもらいました。



動画は僕が作るつもりだったのですが、ともよしおっさんが買って出てくれたので、甘えることにしました。とても素敵な動画に仕上がってビックリです! ><

おつかれさまでした!ありがとうございます!



素敵コラボばんざーい\(=▽=)/

皆さん本当にありがとうございました!お疲れ様でした!