Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

走る

リズムの話です。
リズム感が無くて、すぐに走ってしまいます。
最近は、音を聴きながら「あ、走った」と、わかるようにはなったのですが、腕が言うことを聞いてくれません。 一時、徹底して治してやろうと、DAWの波形と小節線をにらみながら練習していたのですが、その時はマシになっても、しばらくぶりにギターを弾いてみたらまた悪いリズム感に戻っていました。やっぱり毎日練習しないとダメですね。。最近は毎日練習という事が無くなりました。ダメだなぁ。ギター位しかまともに出来ないのに。。^^; っちゅー訳で、明日から地味に練習を再開します。
今、決めた←