Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【新曲】コッペリアは泣かない

真珠星よりvocalod初音ミクによる新曲をニコニコ動画にて公開しました。

 作詞:珠崎まこ 作曲:syunkit イラスト:riria009さん

いつもベースの音で悩んでます。
シンセベースの音を作っているウチは楽しいのですが、いざ伴奏に混ぜてみると使えないことが多いです。。アレは奥が深いなぁ。。
で、結局いつもプリセットのものを少し弄って完成させていますww
sonarにはpentagonやz3ta+等の強力なシンセが付属されていて、音作りが大変楽しいです♪
いつも作曲を忘れそうになります(コラッ
いつかハードのシンセも一台欲しいななんて思っています。
ハードの方が楽しそうだもんね。