Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

中間試験前半終了。

苦手な数学と英語が終わったのでホッとしました。。
2週間後に残りの科目をやって、追試が無ければ終了です。

帰宅後、約1ヶ月ぶりにギターを触りました。
既に上達は止まっていたのですが、そんなに下手にもなって無くてホッとしましたw
ホッとしてばっかりw
ニコニコのコメントで僕のカッティングが好きだというコメントを頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
調子に乗りやすいので、強化トレーニングしそうな予感ですw
だからもっと褒めて♪

あー

やりたいこといっぱい。
ギターも練習したいし、読みたい本もたまってるし、最近はエフェクターGUIも作ってみたいななんて思ってます(中身は作れませんが。。)イラストレーターも勉強したいし、ゲームもしたいw
今日はあと半日ゲームしてよっかな。。