Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

肩凝った。

あっという間に10月。
9月は試験勉強頑張ったなぁ。
今月は球技大会があるので、がんばります!
来月は文化祭で、終わったら年末かぁ。

今日はギター弾きすぎて肩凝った。
もんで欲しいわぃ><

最近引っ張り出したMTRについているエフェクターで好きな音見つかったー
買った当時は「heavy metal」みたいな音がかっこいい!って思っていたのに、今好きなお音は全然違って笑ったw
うそ。全然笑ってないけどね。
ウォームな感じのオーバードライブです。
この音かっこいいからZFX PULG-INで再現できないか試してみよう。

あと欲しい物みっけ。
パール柄のピックガード。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1593^TCP3P^^ココマデ

久々にダイエット再開したらおなかすいたぁ。。
わさビーフが食べたい。。