Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

魅せたい動画。

作曲を初めて。。たまに公開している場所での評価なんかを気にしちゃったりするんだけど、それって当たり前だし気にしながらも自分のやりたい音楽はいつも捜している。そこのニーズにあわせるつもりはないけど、単純にかっこいい!って思われるような曲を作りたいな。それは歌詞でもギターのフレーズでも良いと思う。あれもこれもかっこいいのってあんまり知らないなぁ。だいたい「あそこのギターのリフの音!」とか「あのVoの声が一瞬ひっくり返るところがセクシーで」とか、そんな感じ。けど動画ってちょっと次元が違うんだよね。センスが無いと魅せるのは難しいなぁ。。うん。むずかしい。