Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【初音ミク】人魚姫〜Tears of bubble【オリジナルPV】

デンマークの童話「人魚姫」をテーマに作成いたしました。
よろしくお願いします(=´ω`=)
作詞/作曲:浮草P、編曲/動画制作他:syunkit
イラスト/絵コンテ:himi、久遠屋

 浮草さんが某SNSの日記で公開されていたデモバージョンを聴いてから、いつか時間を見つけてアレンジしたいと思ってました。浮草さんにお願いしたところ「うんいいよー(=´ω`=)」と言ってくれたので、調子に乗って「どうせなら動画も作りたい!」「どうせなら物語として楽しめる紙芝居のような作品にしたい!」と思いピアプロでメンバー募集をしたのですが数日間閑古鳥が鳴いてるところを、久遠屋さんとhimiさんに助けていただきましたw 本当にありがとうございます。久遠屋さんの描いてくれた絵コンテを元にhimiさんにイラストを描いてもらい、数枚(船のイラスト2枚)、久遠屋さんにもイラストを助けていただきました。ありがとうございます。元々背景だけでも協力してくれる絵師さんも募集していたのですが、全く応募がなく結局himiさん背景を含む40枚近くも描いてもらう事になりました。お仕事でお忙しいところ本当に感謝しております。

もし、気に入っていただけたらマイリストしてやってください。よろしくお願いします。


先日あげたsyunkit作曲のこちらもよろしくです(=´ω`=)