Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲の作成状況。

やっとボカロの打ち込みがメインVoだけ終わりました〜
2日間長かった〜><

コーラスパートはひとまず置いて伴奏のアレンジ入ろう。
アレンジ考えながらコーラスパートも考えます。

動画背景のデザインを友達に頼んでいるんだけど、どんな事になるのか楽しみです!
他の絵師さんにお願いしたミクちゃんもあと1枚なんですが、こちらも素敵な絵師さんで動画の完成が楽しみです!曲すら出来てないのに!

関係者の皆さん完成までよろしくです!
早めに作業が終わった歌詞担当の方も完成楽しみに待っててね!

おなかすいたー。。