Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【初音ミク】ブラインド・ディスコ【オリジナル曲】

新曲公開しました。

新曲動画公開しました!
歌詞は「サキソラ」でお世話になったあわさん。
ミクちゃんのイラストはにゃっぽんでナンパしたプルトップさんw
動画の背景とミクちゃんのコスチュームデザインは僕の通っている学校の卒業生で先輩のモモさんにお願いしました。

ニコ動の紹介文にある「マイリスト4桁」は目標だけど目的じゃない。
これ大事。来年の目標は絵師デビューだぞ。(ノ゚д゚)ノエイエイオー

☆ 歌詞はあわさんが何度も「ヘイユー!本当にそれでいいのかYO!」と言ってくれてたので、たくさんわがまま言わせてもらってありがとー!!
☆ プルトップさんもプライベートむちゃ忙しかったのに表情や体勢の細かいところまでたくさんバージョンを作ってくれたり確認してくれたり気にかけてくれて本当にありがとうです!
☆ モモちゃんは催促しないと動かないけど動いたら凄い子でしたw 本当に凄い子。。今後も期待してます!
☆ やっぱり僕はロックよりもピコピコサウンドとエレキギターが好きみたいですw再確認っ ギターソロは大好きなウリ・ジョン・ロートをちょっとだけ意識してみたぉ。