Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年はどんな目標を持とうかな。
去年の「ニコニコ動画でマイリスト数4桁」は引き続き今年も目指します^^
4桁の為の作曲はしないけど、一応ね。。
他には作曲のペースもあげて「最低1ヶ月1曲」。
あとは「CD出す」!
なので、今年も応援よろしくお願いします(・´з`・)

えっと、ちなみに僕が作曲をした動画でのマイリスト数が一番高い曲は
真珠星の「コッペリアは泣かない」です。
あれ作ってるときは悩み事があって辛かったぁ。。
そんな中マイリストがグングン伸びてきたので本当に励みになりました♪
しかも「歌ってみた」や「弾いてみた」までしていただいて本当に嬉しかったですよー
そんな風に歌ったりギターをカバーしたくなるような曲を作れたらなと思います。

皆様も良い1年を過ごせると良いですね!
僕もがんばります!

ではでは。