Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

期末試験

学校の期末試験勉強はじめてます。
どうせ、慌ててがっつりやっても頭に入らないので、ちょぼちょぼと作曲しながら進めてますです。(慌てても無駄なことは中間試験で学習した。)

 本当、若い時って簡単に記憶に残るので若いうちにやりたい事を決めてそれに向かって勉強するのは大切なんだと今頃実感します。作曲の面で言うと、きっと発想の出口の方も広かったりするかもしれませんね。

今年はサイトのリニューアルもしたいです。なかなか「ずっとこれで良いや!」って思えるようなデザインのサイトが作れません。。かっこいいデザインのサイトを作ってる人はどうやって学ぶのかなぁ。。ヒントが欲しいです。。