Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

もう1月も終わるのに。

曲が出来てないですぉ。
あまり拘りすぎて何ヶ月も1曲が完成できないのはどうやろなぁと思うので、多少の妥協はしてでも定期的に曲を公開したいです。
(メロディーとコード進行に関しては妥協しても良いと思うけどアレンジは妥協したくない。)「妥協してでも」って部分には「作りたいから作る」という気持ち以外に「早く聴いて欲しいから作る」なんて気持ちもあります。

本気で妥協なしに作る!となったら作曲レベルもアレンジする技術もミックスも動画も全て自分がヘタレなのわかってるので(ブログタイトルまんまやん><)、きっと一生公開できませんwなので仕事と一緒で「決めた期限内にやれる事をやる。」のが良いのかなと思ってます。(今月はそれすら出来なかった訳ですががががっ)

今年の抱負「1ヶ月に1曲作る」は1月の30日にあわさんに歌詞をお願いして、31日に「歌詞が完成しないので1月中に曲は完成しませんでした。みなさんごめんなさい。」と日記で謝るつもりです。そしたら責任は全てあわs
あ。冗談。あわさんごめんなさいw

正直に言うと今月は無理でした。もしも期待してくれている人がいてくれたらゴメンなさい。期待してくれている人がいてくれたら嬉しいなーw