Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

∋-∋-∋ーマツモ様ー∈-∈-∈



先々週にホームセンターで買ってきた20センチくらいのマツモ(水草の名前)なんですが、今日水槽から引っ張り出してみたら、水質があっているのか・・・

50センチ以上ありました(; ・`д・´)

安い日本の水草なんですが、すごく風情があって素敵です。



先月までそこそこお高い値段のグッピーを30匹位飼っていたのですが、最近ホームセンターから買ってきた1匹200円のグッピーが病気を持っていたらしく、そいつ以外のグッピーが・・・

三日で全滅しました。。(´;ω;`)

もう7年くらい代々育ててきたのに。(´;ω;`)

しかもメスが1匹だけなので、増えませんw (処女)
安いオスを買ってきて、また死んでしまったらかわいそうだし。。。

香里園まで国産のオスでも探しに行こうかしら。

香里園の駅を降りてすぐ!「アクアショップ・グッディ」お勧め!
http://www.guddy-jp.com/