Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新芽

3日ほど前。
ほんの気分転換なんですが、部屋の模様替えを行ったついでに水槽を日光が当たる場所に移動しました。


斜め上から





斜め横から





裏から





成長がすっかり止まってしまってた水草のハイグロフィラ(水槽中央)なんですが、今日見たら新芽が出てました!

新芽は光を反射するから綺麗だなぁ。全部新芽みたいな綺麗な色で育てたいのですが、うちのような貧弱な生態系(エビ7匹、グッピー(雌)2匹)、そして水槽は底面&上部濾過装置じゃ厳しいかなぁ。

まぁ、誰に迷惑かかる訳じゃないので四苦八苦してるうちが楽しいのでしょうけど。。
けど綺麗な水槽はあこがれますなぁw

こないだお邪魔したmulberryさんのブログの水槽が絶景でございます。
http://aquarium-gourmet.blogspot.com/

ではでは〜vv (´x`*)ノシ(´〜`*)ノシ(´v`*)ノシ