Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

毎日眠いの

学校から帰るとだいたい夜の10時くらいなのですが1時前には寝てます。

で、8時前には起きて勉強したいのに、なぜか起きるのがおっくうで11時まで寝てしまいます。「勉強しなくちゃー」「ギター録音しなくちゃー」となると起きたくなくなります。これは「やりたい!」じゃなくて「やらないといけない。。」となるから起きられないのです。で、事が遅れるほど「早くやらないと行けない。。。」となるので、なおさら起きるのが嫌になりますw

なので、「スタートダッシュ!スタートダッシュ!(早く事を始めた方が後々楽だし途中で問題が起きても安心の合い言葉)」と頭に言い聞かせてるのですが、今でも10時間寝たのにリポートやってると眠くなるw

最近気がついたのですが、書くスピードを速めると自発的に緊張感が高くなるような気がします(ちょっと目が覚める)。とりあえずコーヒー飲んでがんばります。