Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

曲を公開しました。

ニコニコ動画ピアプロへ新曲を投稿いたしました。良かったら聴いてください。イラストを以前もお世話になった事のある みらこさんに描いて頂きました♪みらこさんの絵自体はとてもキュートなんですが、色付けの淡いタッチがすごく優しさを醸し出していて、そんな雰囲気が好きで今回はみらこさんにお願いしました。

・みらこさんのイラストはこちらよりダウンロード可能です。
 http://piapro.jp/content/i8ss2ofnl7jb5hij

・mp3はピアプロの会員であれば以下よりダウンロード可能です。
http://piapro.jp/content/6aky67f0bnbnj1ek

曲自体は1年以上前に作った曲で、アレンジとミックスを新たにやりなおしました。今回アレンジは肩の力を抜いて作ったので今までの曲と比べるとシンプルになりましたが別に手を抜いた訳じゃありませんw