Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ふとんの中から携帯で書いてます。

今までは畳においた机に向かって正座やあぐらを繰り返しながら勉強していたのですが、今朝は布団から出るのがめんどうだったので、そのまま勉強したら、意外と眠くならないのです。座って勉強していると不思議と睡魔に襲われるのですが。。なので、今も布団に入ってリポートやってます。

色彩検定の勉強はウェブデザインの授業中にやってまして、どういう事かというと授業の内容が初心者向けなので授業の課題を合間を見て進めながら色彩検定の勉強をメインにやってる感じです。今日、やっと2章まで理解できました。
ウェブデザインの方は今フラッシュをやっています。そのうち作品を公開出来れば良いなと思います。

今日は今やっているリポートが終わったら、このまま寝る予定です。。

友達がラブプラスにはまっているのですが、話を聞いていると欲しくなりますwうらやましいw欲しくて仕方ないのだけど時期的に後から色々後悔する事になりそうなので、話だけ聞いて我慢していますw

ではではっ