Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

明日は文化祭で弾き語り

明日は文化祭で弾き語りをします。「ささっと歌って引き上げたいので、茶話会をする食堂で歌いたい」という事で学校の職員さんに交渉したのですが「マイクが足りないので音楽ホールでお願いします。」というお返事を頂いたので、場所の影響による緊張感が発生しそうです(汗

今日も朝から布団に入ったままリポートをやり、ラーメンを食べ


牛乳たっぷりのかなりミルキーなラーメンです。

今から弾き語りの練習をしようと思ったのですが、時間的に覚えられそうにないので本番用に確認できる譜面を作る事にしましたw

約2年半ぶりにエレキギターの弦を買いました。切れるまで交換しないでおこうと思ったのですが、さすがに本番で切れるのが怖いので。あ、弦の張り替えもしなくちゃですね。。今日もWEBの学校があるので家を出るまでバタバタしそうです。

カラーコーディネーター3級の方はなんとか3章まで理解したのですが、練習問題では3割近くが不正解だったので早めに復習しないとです(色彩の規格を覚える事が主)。がんばらないと〜。。。

ではでは。