Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

弾き語りをしました。

 今日は僕の通う通信高校の文化祭で弾き語りをしました。練習不足でしたので予想通りのグダグダな展開でした。練習不足といっても家では普通に弾けて歌えるのですが、やっぱり人前だと緊張して記憶が飛んでしまったので、それを含めて練習不足を痛感しました。相方さんと反省会をしたのですが結論は「自惚れがあった」というところです。二人ともそこそこ弾けるので譜面があれば、なんとかなるだろう的な甘い考えがあったんですね。そして彼の方はあまり練習していなくてそこそこ弾けて歌えたのですが、僕はそこそこ練習していたのに全くグダグダでした(汗)身の程知らずとはこの事だと思いました。

文化祭の終了後、何人かの方に声をかけていただきました。

・職員「おつかれさんおつかれさん!良かった!雰囲気がw」
・女子生徒A「面白かった!ww」
・女子生徒B「よかったわー!またやってな!漫才ww」

地味に傷つくわw
ビデオの撮影をしていただいたのですが公開はできません。当初は相方さんの承諾を得て公開するつもりだったのですが僕の精神的ダメージがでかいのでやめときます。撮影してくださった方に動画ファイルをいただく話すらする気になれませんでした(汗)

とりあえず文化祭は終わったので色彩検定の勉強に集中する事なります。