Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状

ここ数日でやっと冬らしくなってきました。風邪など引いていませんか?水分補給もしっかりしとかないと朝起きたときに喉が。。なので、うちは加湿器をつけっぱなしです。

WEBの学校の方は今HTMLとCSSを勉強しているのですがフォトショップやイラストレーターをやっていた頃と比べると随分と教室が静かになってきました。みんな暗号でも読み解いてるかのように必死で教科書を読んでいますw 僕も授業中にカラーコーディネーターのテキストを開く時間がだいぶ少なくなってきました。あと内容が難しくなる程、仲間意識が芽生えてきて他の生徒さんとお話しする機会が増えてきましたw 

カラーコーディネーター3級の勉強はやっと5章に入りました。全部で9章あります。1,2章は割とすんなり頭に入ってきたのですが3章は覚えることが多いし、4章は理解するのが僕には難しくて練習問題の結果も3,4章はボロボロです。。(汗)5章は短いし内容も割と簡単だったのですが。。とりあえず3,4章を理解出来るまで止まっている訳にも行かないので先に進むことにしました。試験まで1ヶ月を切ったので頑張りますっ