Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

最近忘れていたこと

それは「スタートダッシュ」の合い言葉。
この言葉には「早く事を始めれば始めるほど後が楽で、もし問題が見つかったとしても、まだ時間に余裕があるから修正可能である。」という意味が込められています。

 いつも何かをやる時に決まって「あああ!めんどくさいなぁ!」「あとでやろうかなぁ。。」と思ってしまいます。けど、この合い言葉を自分のルールにしてからは「よしやるか!」となっていたのに、ここ1ヶ月この言葉を忘れてて、色んな事が放置されたり遅れ気味になってました。

思い出したのでブログに書きます。
日曜日になったら資格試験が終わって少しゆっくり出来るので、溜まった読みたい本を読破したいと思います。

ではではっ