Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

英語。

今通っている通信制の高校を卒業したら通信制の大学を考えていたのですが、金銭的にすぐには無理なので卒業後はTOEICに挑戦したいと思います。
って、卒業後は!なんて考えていると、まずやらないので今日、早速本屋で色々調べてみよう。

洋画を字幕なして楽しめたらなぁ。。
なんて10年以上も前に思っていたけど、未だに出来ませんw
もし、少しずつでも諦めずに続けていたら今頃は。。。
なんて10年後にまた後悔したくないので!
それにネットを始めるようになって英語を全く読めないのは凄く損してる気がするしw
ちなみに自分は「曜日」も覚えていないレベル。
1から10の数字と色(レッドとかイエロー)位しかわかりませんw

メモ
http://allabout.co.jp/gm/gc/57862/

最近、勉強続きでストレスがたまってきたので今日は久々に音楽しようと思います。
前にニコニコ動画にアップした「恋一矢」のピアプロバージョンを作ってる最中だったので、それを出来れば今日中に終わらせたい!がんばるぞー!