Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

色々やばい(誘惑編)

以前公開した曲「恋一矢」のアレンジ&リミックス版をピアプロへ投稿しました!興味のある方はアクセスしてみてください。
http://piapro.jp/content/1j0hjnz67l6wqkrf

昨日、学校だったのですが、休憩時間はかなりの割合で「PSPでモンハン3」をやってる人がいました。いいなあああ!俺もやりたあああい!!
けど、確実に時間管理を出来なくなるので買いません!(本体もオクで売ったしな!w)

だけど一つだけどうしてもクリアしたいゲームがあって、それがまた僕が10代の時にやっていたゲームなんですがw
ハイドライド3」というタイトルなんですが、ご存じの方はいるでしょうか。僕は当時MSXというパソコンで遊んでいたのですが途中で投げ出してしまったのです。今でもたまに思い出したように急にやりたくなります。クリアーしない限り死ぬまでこの思いは消えないでしょうw
以前(といっても数年前)コンビニでウィンドウズ用に復刻版が発売されていたのですが買っておけば良かったw

で、アマゾンで探したらありましたw

で、高いなぁと思って、ダウンロード版を探したらありましたww

https://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?contcode=7&product_id=591
500円かぁw
このサイト運営的にちょっと危ない感じがするので買っておくべきか悩みます。。。買ったらいつまでもゲームして遊んでそう。。
後で買ってCDに焼いておくかw

そういえば友達がシム3を手に入れたようですw
これは本人も自己管理的にかなりやばいと思ってるらしいですw誘惑が多いと本当自己管理って大変だなとつくづく思います><

追記:なんとハイドライドのパッケージ版はサウンドトラックCDがついているようです!これじゃ10倍高くても買ってしまいそうです!!