Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2011年スタート

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は自分的にはどうだったか。
結局目標のニコニコ動画でのマイリスト4桁には果てしなく遠く、毎月1曲公開もいずこへ。。でしたが、資格試験の為の勉強から教訓として「無計画で目標を達成するの難しい」という中学生でもわかる事を学びましたよw
それと僕がいつも忘れないようにしているスタートダッシュの合い言葉は、こちらのサイトから学びました。(以下のアドレスよりどうぞ)
http://satoshi.blogs.com/life/2010/07/working_style.html

今年はそれプラス途中で諦めない、投げ出さない「根気」にも気を配ろうと思います。学校に通って授業を受けている間に何度ソロティアで遊んでしまった事か。。達成できなければいくらスタートダッシュを早めに始めても、計画を立てても無意味ですものね。

そういえば。WEBデザインの学校に通っているときになかなかCSSを理解出来なくて、年末近くにamazonのレビューを参考にして一番人気のある参考書を購入したのですが、僕には難しくてほとんど役に立ちませんでした。ちゃんとレベルに見合った事をしないと駄目ですねw 本当、生涯学習だなぁと思います。

他にも書きたいことあるんですが、眠たいのでまた明日。。
サイトを作り直している途中ですが区切りが良かったのでアップしました。
支離滅裂な日記だw

ではでは。

以下、サイトです。
http://syunkit.web.fc2.com/