Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

昼夜逆転した。

やってしまいましたー
webの学校が終わったら早速ダラけてます。。。
年末から 食っちゃ寝ぇ〜 の繰り返しで1日に何回寝ているのかわかりません。
しかもダラケの度が過ぎて、未だに年賀状書いてないです。。(ごめんなさい!)
今晩書きます!

そして夜中にこっそりサイトの更新をしていました←
わー!だめやん!優先順位もむちゃくちゃやん ><
期末試験の勉強もすっかり止まってしまったので、今日から再開します!

サイトの方はちょっと触ったらレイアウトがぐちゃぐちゃになってしまって、
これはまずいと思って触りだしたのですが、なかなか上手くいかず、先ほどやっと区切りがついたのです。
CSSのフロートの特性がいまいち理解できていないのが原因なんですけど。

リンクとミュージックのページは時間がかかりそうなので、しばらくはこのままで行こうと思います。
ではでは。