Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

今年は。。

Download
こんな雰囲気でいこうかなぁと思ってデモを作ってるんだけど、時間をおいて聴き直してみると。。。何か違うなぁ。
もっとツェッペリンやフリーを彷彿させるような泥臭い感じを出したいのだけどロックは難しいぜぃ!スピーカー右のピアノはいらなそうだし。あと、ドラムの音はある程度決めた方が良いのかな?デモが出来たら元バンドメンバーのドラムの上手なお兄さんにアドバイスしてもらおうかしら。。
こんな調子じゃCDはほど遠いわー!!!
今年こそ作るんだー!

おなかが空いたのでコンビニへ行ってきますvv