Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

目指せ英検3級っ

 今日は寒いですね。
僕の部屋は2階なので1階に比べるとマシなんですけど。
今年は灯油の減りが早いです。

 中学英語は英検のサイトで調べたら3級に当たるとのことでした。
で、僕の場合文法云々以前に単語を全然知らないので、smart.fmでとりあえずは英検5級中1英語基礎英語ステップ1をゴール設定して、3ヶ月かけてマスターします。1年で3学年分を覚える予定なので12ヶ月÷3年分は1学年分を4ヶ月で覚えれば良いのですが、学年があがると難しくなると思うのでなるべく駆け足で覚えていく必要があると思いました。って強気で書いてるけど、、、どうなる事か。。

 そろそろカラーコーディネーター3級の試験結果がわかる頃だと思います。受かってるといいなぁ。。WEBデザインの授業中にずっとカラーコーディネーターのテキストを読んでた成果が出ますようにw

 最近、肩こりと首の痛みが酷いので布団に入って勉強するのを控えていたのですが、今日は寒いので布団に入って教科書を読んでそのまま寝る予定ですw  おやすみなさーい。