Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

今日やった事。

本日は〜。。

1,ギターの特訓の為ペインキラー(you tube)の練習!!(疲れた)
2,http://smart.fmで単語の特訓!!(1日2回。)
3,うちの参考書で英文法の勉強!!(1日2ページ)
4,寝坊してジョギング失敗!!(がーん!)

そうそう。
去年、水槽の水替え中に水滴をちょっとだけ零してしまって、たまたまその水滴がたまたま地べたに置いてあったハードディスクの基盤を直撃して壊してしまったのですが、その中には今まで作った曲のデーターが。。。(貴重な「うたってみた」のVoデータも入ってるのです。)で、、、オークションで同じハードディスクを見つけたので先ほど落札しました。基盤交換をしたらデータを復活出来るかもしれない。そんな淡い期待をしています。基盤についている特殊なネジにあったドライバーを持っていないのでホームセンターで探さなくては。。売ってるかな?

オークションでは他に資格関係のテキストをまたもや狙っていますwだって公式のをまともに買うと何千円もして高い。。。オークションなら何百円。。

あとは英文法の参考書(中1〜3年)を一応1年でマスター出来るように計画たてました。計画といってもページ数を今年の残りの日数で割るだけなんですがw

他にはサイトをちょこちょこ弄ってました。相変わらずコーディングが上手に出来ません。。。妥協だらけです。

明日は、肩まで伸びた髪の毛を切りに行きます。接客のバイトせにゃならんので。

ではでは。