Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

そろそろCDの選曲でも

壊れていたハードディスクが直った事で作りかけだった曲もファイルも取り出せたので1stアルバム作成のゴールがかなり近くなりました。
途中で他の物が壊れなければ良いんだけど。。ಠ_ರೃ

復活したデモ曲から1曲。
Download

僕が一番最初に作ったバラード「明日もうたう歌」もアルバムに入れます!
歌詞を作ってくださったチャーリーさんより先ほど承諾のメールをいただけました!
ありがとうございます!

今日はバイトの休みを頂いてハローワークへ行ってきました。
興味のある学校が一つあったのですが遠すぎて交通費がかかりすぎるので断念。
専門学校へ委託した職業訓練が復活する事を祈ります><