Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

Webクリエイター能力認定試験【上級】

じゃじゃーんっ

やっと買ってきました!
小遣い日前の3000円(税別)は痛いぜ!
初級は基金訓練の時に専門学校で勉強したし、試験日が3/26なので、今からみっちりやったらなんとかなるかと。申し込みが試験日の3週間前までにしなくてはいけないので忘れないようにしなくちゃ。。
カラーコーディネーター2級の方はこっちが終わってから勉強を開始する事にしました。英検は諦めませんがペースを落としてボチボチやっていきます。

Webクリエイター上級は学校を卒業したらすぐにとろうと思っていたのですが、3ヶ月のスクーリングが終了してすぐに正月を迎えたせいか、すっかり腑抜け状態になってしまい危うくタイミングを逃すところでした。。。仲間って重要ですねっ 一人だとgdgdしそうなので学校で知り合った友人(学友?)と一緒の日に受ける事にしました。向こうもやる気満々なので助かりましたw

今から学校のリポートやらなくちゃ。。。orz