Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【初音ミク】speed_addiction【オリジナル】

新曲です!(敬称略)
作詞:蒼樹里緒 http://homepage2.nifty.com/icerain/
作曲:syunkit 
イラスト:タイラマコト http://coin666.web.fc2.com/

暑い中頑張って作りましたw
今年はなるべく冷房をつけずに頑張っているのですが、僕の部屋は38℃まであがります。。あまり温度があがりすぎると「この部屋を冷房で冷やしたらすごい電気代かかるんじゃ。。」って考えてしまいリモコンのスイッチを押すに押せません。。なので本屋へ逃亡。

最近インターネット社のVOCALOID「Lily」を購入したので今から作る曲は多分Lilyの曲になると思います。以前「MEIKO」で挫折したんで今回は頑張りたいと思いますw

頑張って明日はデモ曲を公開するぞー!