Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

中間試験やん。。

来週から中間試験です。
好きなんと、興味があるのと、必要性を感じてるという理由で簿記と政治、現代文は力を入れたい。
日本史はいまいち興味を持てなかった。
古典は学校卒業してから、時間があれば趣味として勉強したいなという感じ。

という訳で、今日から早寝早起きして勉強時間をきっちり作ります!


えっと8月中に公開するといっていた、もう1曲なんですが9月にずれ込むことになりました。
次の曲は明るいロック調の曲です。

それと、もう1曲プロジェクトが動き出しました!
以前公開した「あうんじゃないかな」という動画を作ったメンバー(敬称略)
・イラスト/動画:いくそつー
・ベース:哲犬
・歌詞:桃茄子
・作曲/ギター:syunkit
にさらにメンバーを加え、またまたくだらない曲を大まじめに演奏します!!
予定がまったく立ってないので今年中に公開出来るかどうかもわからない状況ですが、一応報告まで!