Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ライブ出演します!

ボカロでは無いのですが1曲だけボカロ曲も演奏すると思うので報告だけ!

普段コラボをさせてもらっている囚人Pと96猫さんの音楽ユニットCLΦSH(クロッシュ)がライブをするのですが僕もギタリストでライブに参加する事になりました!思いっきり楽しめるようにしっかり練習したいです!


主催
JOYSOUND×UGA
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/html/musicplace.html

日時
2011.11.3(木・祝) open17:30/start18:00

場所
SHIBUYA BOXX
東京都渋谷区神南2-1-1
http://www.shibuyaboxx.com/

出演
CLΦSH/あらいやかしこ/ポニー/舞子


曲を作るときのギターアレンジは囚人Pから指示をもらって、それを元にフレーズを考えて録音するのですが、なぜか覚えてません。。。
なので自分のギターが録音されたCDを聴きながら自分のギターをカバーするという作業をしています。これは初体験です。。



オリジナル曲も頑張って作ってるのですが、なかなか満足に上手く出来ません。。早く公開したいです!