Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

オリジナル曲「明日もうたう歌」 初音ミク


 2008年に公開したオリジナル曲「明日もうたう歌」のアレンジ版を投稿しました。

 今回はピアノパートをELさんにお願いしました。ELさんとは2,3年くらい前にボカロPの松竹梅さんの紹介でOFFで知り合い、その後ELさんが関わった曲をニコニコ動画で聴いて、きっとピアノを前に出すアレンジが得意な方なのだなと思ってました。その後、この曲をアレンジしようと決めたときにELさんに相談しピアノパートを作っていただけることになりました。

 イラストはピアプロでピアノに関連したイラストを探した中で、ふろくろさんのイラストが大変かわいらしかったので使わせてもらえないかお願いしたところ、こちらも承諾していただけたので使わせてもらうことになりました。

 前回「恋愛アシンメトリー」を公開してから、あまり間をあけずに公開をする事ができましたが、次回もなるべく間をあけずに公開していきたいと思います。応援よろしくお願いしますm(_ _)m