Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

次の新曲は「独占中毒ReArrange」です!

2008年に公開した初音ミクの「独占中毒」をアレンジしなおしてさらにLilyに歌ってもらいました。
今回のアレンジはイントロを新たに加えた他にも、大胆にサビのコード進行を変えてみようと思って実践してみたところそれに伴ってメロディーの変更も必要だったので、オリジナルと比べるとかなり違った雰囲気になったと思います。

前のバージョンはこちらです。

相変わらずあまり人気は無いのですが、完成数をこなす事で少しでも技術的な事がレベル上がったり自分の至らないところがわかればいいなと思ってるので、なるべく早く次の曲を完成させて公開したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m