Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

パワーストーン

最近ちょっと興味がわいてきてネットショップで写真をみてニヤニヤしていますw

パワーストーンって綺麗ですよね。
初めて目にしたのは僕が小学生の時で、うちの母親が当時水商売をしていたのですが、お客さんから大量のパワーストーンをもらってきてそれを見せてもらった時です。握り拳ぶん位の大きな輝く石にこんな綺麗な物があるのかとビックリしました。

最近またパワーストーンを見る機会が増えたり手にする事があったのですが、やっぱりまた興味を持ってきました。
特に不思議なパワーを感じたりむちゃくちゃ信じたりってのは無いのですが、人に「この石と縁があるんだよ」って言われると「あぁ、そうなんだ。」って嬉しい言葉は納得しますw

で、写真とってみました。
名前は忘れちゃいましたけどね。。





今欲しいのは、割れた石の中がエメラルドみたいな緑の石が入ってるやつです。名前知りませんけどw