Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

子猫が我が家にきた

あれは2010年9月30日の事じゃった。。

僕が散歩をしているとスーパーの脇道を子猫とじゃれながら歩いている男の子と遭遇。
話を聞いてみると、男の子の学校の帰り道にある公園でいつも遊んでいる子猫らしいんだけど、この日はなぜか男の子の後をずっと追いかけてきてしまったらしい。
ペット飼育禁止の家に連れて帰る訳にもいかず困っているとの事なので、じゃあ僕が里親を捜してあげよう!と家に連れてきたのが1年半前。

今ではすっかりうちの家族です。

ちなみに名前は仮面ライダーのように強くなって欲しいという思いから男の子が「電王」と名付けていたのですが、僕が新たに「デン」と名付けました。

強くなりすぎて僕の体傷だらけやで。