Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

20日に新曲公開します。(予定)

やっと新曲を公開できそうです。
20日にニコニコ動画で公開する予定なのでよろしくお願いします。
「Confused Heart」という曲なのですがこちらは作詞をShiYoさんにして頂きました。
ShiYoさんは以前「うたってみた」でよく動画を上げていたのですが最近はバンド活動の方に専念されているみたいです。
楽しそうで羨ましいw

ShiYoさんのマイリスト


他にはコラボが1件。鈴原心奈さんという方の曲にギターを今入れてる最中です。
こちらも近々動画を公開する予定があるようなのでよろしくお願いします。
鈴原心奈さんは僕がニコニコ動画で彼女のことを知って是非コラボしたいなと思っていた方なんですが、なかなか接触する機会が無かったのですが、何度か曲の感想などを送っていたらやっとお返事いただいてコラボに至りました。

鈴原心奈さんのピアプロページ
http://piapro.jp/cocona2007