Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ほとんど囚人P

主に報告と宣伝とかです。
ほとんど囚人P絡みやねんけどな┗( ^∞^)┛

☆ メディアファクトリー社より発売される「MF文庫J10周年記念イメージソング コンピレーションアルバム『うたJ』」に収録されている「魔弾の王と戦姫」作編曲:囚人P&歌:Add-liveにてギターを弾かせてもらいました!(`・ω・´)

他の収録曲&参加される方は以下の通りです。

1.「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」作編曲:ゆうP&歌:桜江ゆすら(CV:下田麻美)
2.「つきツキ! 」作編曲:DYT
3.「しゅらばら! 」作編曲:ほぼ日P&歌:天弓院真愛(CV:悠木碧)
4.「星刻の竜騎士」作曲:瑞智 士記&ゆうP&編曲:ゆうP
5.「魔弾の王と戦姫」作編曲:囚人P&歌:Add-live←ココ

Amazonから購入できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008CGLPXU/otasukejp-22/ref=nosim

☆ 96猫さんと囚人PのユニットCLΦSHがメジャーデビューです(`・ω・´)
こちらでもギターを弾かせて頂きました。
テンポ速いの多くて3回くらい死にました!

個人的には13曲目の「Scheinwelt」が大好きなのですw
96猫さんのロックボーカルがむちゃかっこいいんですよ!!
思わず口ずさみたくなるキャッチーな「マシンガントーク」や「青春ハローワーク」も(`・ω・´)イイ!
他の曲もハイテンポでかっこいいのが多いので本当にお勧めです!

イラストレーターの砂糖イルノさんが描いたむちゃかわいいCLΦSHグッズもあります!
http://closh.jp/present.html
こちらは店舗販売になるそうですが僕も欲しいです(´・ω・`)

☆ こっちは僕は関係ないのですが、5月に囚人Pが小説家デビューしました。
http://shujinnovel.com/
囚人P、アニメでも作りそうな勢いやで(`・ω・´)

☆ 先月公開した「confused heart」がマイリスト700行きました!ありがとうございます!

色々あってデモ曲完成から1年後の公開になりましたが、まさかのしょこたん(中川翔子さん)の応援もあって伸びに伸びました(´;ω;`)ブワっ 途中で投げ出さないで良かった(´・ω・`) 
ちなみに「うーぱっぱ」や他のコーラスのアイデアは歌詞を書いてくれたShiYoさんのアイデアなんです。
しよたん天才やで。。(`・ω・´)
ShiYoさんのうたってみたもお勧めなので是非聴いてほしいです!
http://www.nicovideo.jp/mylist/17893664

宣伝ばっかでごめんやで(`・ω・´)クワッ