読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ZOOMの新しいエフェクター欲しい!

gear.soft/機材・ソフト

これは新しい!
中身のプログラムを有料でダウンロードするエフェクターはあったけど、最初からたくさんのエフェクターやアンプシミュレーターが入ってるこっちの方が全然コスパも高くて魅力的です!
しかもこのサイズで同時に6つまで使用可能なので色々使い道がありそうです。

久々に童心がときめく機材関連の商品を見たなぁ。
ZOOMの商品はZFXプラグインの時から使い出したんだけど、あれもGUIが最高に良くてときめいたw
ただWindows7のドライバが無いんですよね。僕はXPのドライバで無理矢理使ってますけど。
ZFX-Ⅱの開発してくれないかなぁ。。


ZOOM (ズーム)<br />
MS-50G<br />
ギター用マルチエフェクター


■ギター用エフェクター
■マルチ・ストンプ
ストンプボックスに、47種類のエフェクトと8種類のアンプモデリングを合計で55種類搭載。単体のストンプボックスとして、また自由に組み合わせ、最大で6エフェクトが同時使用できます。
■ライブで活きる直感操作パネル:G3・G5で好評のストンプタイプのシンプル操作をさらに発展。分かりやすいアイコンで直感的に使えるLCDウインドウやスクロール操作など、誰にでも簡単に思い通りのサウンド・メイキングができます。
■ストンプエフェクト:標準的なストンプエフェクトはこの1台にほぼ網羅。MS-50GならではのSFXサウンドや、今では入手不可能なエフェクト、高価で手が出ないエフェクトなども満載です。
■マルチをエフェクトボードに:エフェクトボードで、マルチエフェクターを使いたいが、大きさと重さであきらめた経験はありませんか?MS-50Gはこの問題を即座に解決します。
■シグモイドカーブ・クリッパを採用し、倍音までリアルな高音質設計
■32ビット浮動小数点演算を可能とする先進DSP「ZFX-Ⅳ」
■ギターチューナーを搭載
■フットスイッチでタップテンポ入力
■呼び出し順をプログラムできるパッチメモリ
■ライン・レコーディングにも対応
■連続7時間のバッテリー動作
■USB端子を使って・ファームウェアアップデート


8月23日入荷ですってよ!奥さん!


こちらの新曲もよろしくおねがいします(^ω^)