Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【初音ミク】ミッドナイト・ブルー【オリジナル】

niconicoで素敵な曲を見つけたので。

ミッドナイト・ブルー
作詞作曲はbababさん
ピアノやピコピコシンセが綺麗なバラード曲です。

綺麗なピアノですね。音源を何を使ってるのか気になりました。
ちょっと硬めのピアノなんですが自分はこの手のピアノ音を使いこなせていないので「あぁ、こうやって使うのかぁ〜。。」とつくづく思いました。
あと楽器数が少ないけどアレンジが上手なので1つ1つの楽器音がちゃんと「聴かせてくれる」印象です。こういうのお手本になりますね。

もちろん曲自体とても素敵なので、僕のしょうもない技術的なレビューは無視して聴いてくださいね!(`・ω・´)