Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

激情センチメンタル

SNSにゃっぽんやピアプロで仲良くさせていただいているnegidarakeさんとコラボしました。
作曲はnegidarakeさん。作詞は何度かお世話になっているziuさんです。
僕はミックスとギターのお手伝いをさせていただきました。
左スピーカーから聞こえるグルーブ感を重視したアグレッシブなnegidarakeさんのギターと、右から聞こえるお化粧(アレンジ)を重視した僕のギターを聞き比べて楽しんでいただければと思います。
イラストはnegidarakeさんのお知り合いの 鮭とば様 です。

かっこいい曲なので是非聴いてほしいです。
気に入ったらマイリストよろしくお願いします。