Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ギター弾かせていただきました<Happy day! Special day!/初音ミク>

いつもSNS等でお世話になっているぺぺるるさんの曲でギターを弾かせていただきました。

普段あまり弾かないタイプの曲なので少しチャレンジ的な要素を持ったコラボでした。

ぺぺるるさんの曲は僕の作る曲とは正反対でいつも明るい雰囲気の曲が多いです。あまり明るいギターを弾く機会もありませんのでちょっとチャレンジでした。むかし練習していたのもマイナーキーばかりでしたし。

po_mPさんがMMDで制作された動画もかわいいですw

よかったら見てね!