Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

柵越しの恋

デンですが、今の家に引っ越してきて前の家よりは涼しいものの、やはり昼間はこんな状態です。

そんなデンに友達?が出来ました。
相手はオスなんですが、デンをリードで繋いで外に出していると無理矢理またがってきてはデンに猫パンチを食らっています・・・
デンは去勢手術をしているので、メスと勘違いされているんでしょうか。

家の中ではこんな状態です。

デンも多少は興味があるみたいなんですが、友達以上の関係は考えられないようです。


新曲作っています。
曲自体はほぼ完成していますので、動画を8月中に頑張って公開したいなと思ってます。
また報告しますので、是非、是非、是非!きいてやって下さい。

ではでは!