Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

SONAR アップグレード半額

今日はキーボードの掃除。
されど980円。
大事にしていれば愛着も沸いてくるもんですよ(きっと。。)

本当はもう少し良い奴が欲しいんだけど、今ので別に困ってるわけじゃないのでたまにちゃんと掃除してます。

ビフォー

アフター


暇なのかっていう。(多分違います。)


今欲しいものはロジクールのタッチパッド。
ヤフオクで安いのがあったら買おうかなどうしようかな〜って思ってる矢先に、cakewalk本家でSONARのアップグレードサマーキャンペーンがやってきました。
50%OFFです。
もうこれ以上安くなることは無いと思うので、もうこれが最優先の買い物です。。

プロチャンネルにFX Chainを組み込める「FX Chain Module」は絶対に欲しい機能だしR-MIXで試したい事が色々あります。
だから買うと思う。
かーちゃんゆるしてくれ。