Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

断捨離やりたい!

はてなの人気エントリーですごーく気になった記事

持ち物全てを一度に見渡せるくらい"断捨離"して、「家の中で物を探す時間」をなくす。 - 僭越ながら

 

まず「断捨離(だんしゃり)」て何?て思いました。

調べてみると

不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。 

やりたい。こういう言葉があったの知りませんでした。

この記事で紹介されている、ゆるりまいさんのお部屋の写真も爽快!掃除しやすそう! こんな部屋の床に座り込んでノートPCを置いて曲作りたい。終わったら片付ける。

なんにもないぶろぐ ←ゆるりまいさんのブログ

 

f:id:syunkit:20140104043933j:plain

 

初マック