Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

進撃の巨人

進撃の巨人、アニメから入って原作にはまったくちです。

この人の推理が面白かったです。

(原作11巻までしか読んでない人にはネタバレ含みます。)

進撃の巨人の長文考察!!人類滅亡の条件とは? : 進撃の巨人ちゃんねる

あー。。

なるほどー。。

僕も色々と予想はしているのですが、僕の予想とリンクする部分もあってこれはもしかしてもしかしてですw

進撃の巨人は本当に面白いですね。

人の魅力も謎も迫力も。

飽きっぽい僕でも久々に最終回まで読めそうです。

 

物語と全然関係ない個人的意見。

ユミルさんをもう少しイケメンに描いて欲しいo(*´Д`*)o

 

 

昨日のブログ

ツレ(女子)に「汚い」言われました。