Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ボーパラ関西いってきました!

参加されたサークルやご来場された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

僕は初参加でした。(大昔に1回だけ一般で入りましたけど。)

参加の仕方とかも未だに全然わかってなくて、物販の仕方やかかる費用などガッツリと調べてくるつもりでしたが、皆さんとふつうにお話する方が楽しくて途中ですっかり忘れてました。 そしてアフター万歳。てか自分の周りは絵師さんが多すぎて聞くチャンスがほどんど無かった。。しかし絵師さんのお話は興味深くて大変おもしろいです!

 お名前だけは存じ上げていた絵師(3Dの方)さんの逆凪さんと、今度コラボしましょうねーってお話だけは盛り上がっているボカロPのカミウラさんに初めてお会いできて良かったです!おみやげをいただきました。ありがとうございます!「ラベンダーと白いバラ」のジャケットがむちゃかわいいですw 中に入ってたショートストーリーも面白くて同人は自由でいいなって改めて思いました。

f:id:syunkit:20140304005444j:plain

「逆凪」のプロフィール [pixiv] 

Smooth & Mellow ‐ ニコニコ動画:GINZA (カミウラさんオリジナル曲マイリスト)

 

僕は曲作りの方なので種類は違えど創作のお話を聞いているとモチベーションあがります。魅力的な作品を作られる方がたくさんいるのでまたいろんな方とコラボしたい反面、迷惑かけそうで全部一人でやってしまいたい自分が大葛藤中。