Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲です<twister/初音ミク>

1年ぶりくらいで新曲を投稿しました。

詩は前に「恋愛アシンメトリー」を書いていただいたziuさんです。

イラストは漫画のサークル「緑化倶楽部」でご一緒させていただいている
鷹緒さんに描いていただきました。

どうぞよろしくおねがいします。

 

曲調はレトロなロック風ですがメロディーは歌謡曲風だと思います。

最近は絵も歌詞も自分で書いて動画を自分の一つの作品として仕上げてみたいなって欲があるのですが、まだまだ道のりが長そうです。絵がド下手すぎでw サークルの合同本の方でもそんな意味で一際目立ってます。。

ですので、これからもしばらくはコラボで色んな方のお世話になると思いますので、既に知り合いの方もこれから知り合う方もどうぞよろしくお願いします。